ナツブラ

前の日記の続きと言うか。
http://www.onsen.ag/
インターネットラジオステーション<音泉>で、ナツメブラザーズとかいうリトバス関連の番組があるのですが。
そこにちーさまの親戚のお姉さん、すずきけいこ先生が出ておったわけですよこの二週間。ゲストで。

とりあえず自重しろと思った。

いや、民安ともえの谷間に手ぇ入れるとかロリボイスで「ねえお兄ちゃん、一緒にお風呂入ろ?」とかそーいうところじゃなくてですね。

喉壊して仕事数減らしてるってのにうがい声で「おっぱいぼおおおおおん!!」とか連発するのは何かもう、サービス精神があるのは分かってうれしくもあるのですが「やめてーやめてー喉がつぶれるー(血涙)」と。こんなところ(失礼)で命削らんでも。

あと番組内で2、3度、一瞬で佳奈多と葉留佳の声を切り替えるとかそういう離れ業やってて、それを番組内でも褒められている訳ですが。

「…・・・そうだったっけ?」
「自分でもよく覚えていないのだが」

・・・・・・

…どこまで本音か分かりませんけども。この人の血はいったい何色なのだろうか。

そろそろマジで検証したくなってきた。